カレンのブログ

RSS feedly

アレは、天才的な天性のサキュバス様にお任せあれ??

0いいね

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



あまあまプレイも

甘サドプレイも

辛サドプレイも

?天才的な天性のサキュバス様?

ことカレンにお任せあれ!!!()



カレンのSスイッチいれてね??



辛サドはまだ慣れてないから

どんなことして欲しいか

言ってくれると助かります?笑



???



そしてそして

マイガール300人突破

ありがとうございます?



またまたピッタリでスクショ撮れなかった(><)



次こそはピッタリでスクショ撮ってやるー??



オキニトークも是非して貰えたら嬉しいです??



よく聞かれるけど

オキニトークもキテネも

お店のスタッフさんじゃなくて

カレンが一人一人にちゃんと送ってるよ〜?



予約に関する質問とか全然返すので

気軽に送ってね???





~?????~

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 16:15
?お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カレン(23歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×