HAZUKI-ハヅキ-未経験美女のブログ

RSS feedly

皆さんの女性の好みは?

0いいね

こんばんは🌛

お盆真っ只中、皆様いかがですかお過ごしですか?
昨日は終戦の日でしたね。この時期の戦争を再現したドラマ…
勇ましくも美しい大和魂に、胸が締め付けられる思いで見てました。。

さて突然ですが、私は達筆な字を書く男性に心が惹かれたりします。
字はその人を表す一つだから、字が綺麗な方は、きっと素敵だと思います。

私もそうでありたいと、ペン字講座を受講していますよ✒️

あなたは、綺麗な字を書く女性は好きですか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 20:18
皆さんの女性の好みは?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

HAZUKI-ハヅキ-未経験美女(34歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×