さえのブログ

RSS feedly

さえの事ちょっと知ってみる??

0いいね
こんにちは😊

軽く自己紹介します!
実は…私このお仕事未経験なんです!

働いて数日なんですが、遊んでくださったお兄さん達が優しくて嬉しかったです❤️

あるお兄さんに、てんちむに似てるとかハーフぽいねって言われましたが、バリバリ日本人です!!
てんちむに似てるかな?‪𐤔‪𐤔

未経験なので、得意プレイはまだ模索中です笑
なので、遊んでくれるお兄さん達見つけてください🥰
いっぱい頑張るので、一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎

5月1日までいるの、沢山のご予約お待ちしております🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 02:57
イチャイチャしてみる?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

さえ(23歳)
T:154
B:87(E)
W:56
H:86
出身:山形県
趣味:お家でゆっくり映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×