ゆな【規格外圧倒的エロカワ】のブログ

RSS feedly

何派!

1いいね
[お題]「目玉焼きはしょう油派、ソース派、それとも味付きこしょう派?」に回答♪゜ゆなは粗挽き胡椒かケチャップ!!!お兄たんは!
もっと見る →

おはよんんん

1いいね
ゆなですっおはようございます☀️出勤しましたよんん🩷ラストまでゆないるよ!!✌️日曜日朝からスッキリして過ごすもよし予定終わってからスッキリするも良し一日の終わりにスッキリするのもよし!ゆなと気持ちよくなろ🩷🩷お誘い待ってるね🩷
もっと見る →

ゆっくりかき混ぜて?

1いいね
ゆなですっ手○んってゆっくり奥押されると飛びそうになる…ゆなだけなのかな…なんて表現していいか分からないけどあそこねっとりゆっくりやばいね...🥺
もっと見る →

なにしてるのお

0いいね
ゆなですっおにいたんこれから飲みかな?🤔土曜日やしね!💕︎ゆなとものもーよー!!ゆなお酒飲めるよ🥺
もっと見る →

キスって喋らない会話

1いいね
ゆなですっゆなちゃん🈳ましたよん🩷🩷3:00まで受付してます🍀*゜キスって言葉のない会話だと思うの……💋目で会話からのキスで盛り上がって……とってもエッチじゃない?🫣ゆな好きなんだよね😘ゆなといっぱいイチャイチャしよ💋🩷
もっと見る →

おはよんんん

1いいね
ゆなですっ出勤したよんん🩷いっぱいイチャイチャして気持ち良くなりたいっ🥺お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

ありがとう

1いいね
ゆなちゃん退勤しました!!!4/13も10:00〜出勤します!!🩷事前予約やお誘い待ってるね💕︎おやすみ♥️
もっと見る →

?たお

1いいね
ゆなですっ🈳ましたよん🩷🩷ゆなと気持ちよくなりたいお兄たん✋ゆなのこと呼ばないのお💦ゆなキツキツなあそこ体験して…🩷手𓏸んの時にきつくね?って言われて嬉しかったのっ💕︎吸い付くみたい🥺体験してみてちょっ
もっと見る →

すけべな妖怪大戦争だ?

1いいね
ゆなですっ大戦争しよー!!✌️✌️本能のままに性欲のままに🩷汗いっぱいかいて最後お風呂でさっぱりして🩷なんなら1杯イッちゃって🩷本能のままな時って最高に気持ちい🥺ゆなだけ?我慢しないでたくさんいくとき終わったあとの時間スッキリ感すごい👏女の子だけなのかな?🤔https://tohoku.bigdesire.co.jp/tsmp/syukkin1/syukkin_girl.php?shopcd=3351&girlscd=243662&kyou_youbi=5&root=shoppage
もっと見る →

合法jkと。。。

1いいね
ゆなですっ🈳ましたよん🩷コスプレ好きなお兄たん😘ゆなとコスプレえちえち時間過ごさない?🩷コスプレって雰囲気変わって興奮するよね🩷🩷ゆなコスプレすきなのっどんなコスプレ似合いそう??🩷
もっと見る →

出勤したよん

1いいね
ゆなですっ出勤しましたっ🩷🩷今日はオープンからラストまでいます!!!🩷ゆなと遊んでくれるおにいたん!ゆなと気持ちよくなってくれるおにいたん!ゆなとデートしてくれるおにいたん!楽しみ方は無限♾🩷🩷お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

初めまして?

1いいね
初めましてっゆなですっ本日からキューティーハニーズでお世話になります🙇よろしくお願いします🫡ゆなとたくさんイチャイチャして一緒に気持ちくなりましよっ🩷今日も2:00まで受付してます!お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
キューティーハニーズ八戸店

PROFILE

ゆな【規格外圧倒的エロカワ】(20歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×