ほまれ★業界未経験★のブログ

RSS feedly

ありがとうだよ

0いいね
‪‪❤︎‬

こんばんは〜!!遅くなってごめんなさい😿

24日金曜日遊んでくれたお兄様へのお礼日記です💭

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎


✧カラーズ204のお兄様✧
かわいいって褒めてくれてありがとう😭♩
お洋服も全部褒めてくれて嬉しかったあ🥹🩷
ずっといちゃいちゃできて幸せな時間だったね👍🏻
趣味とか好きなものとかそういう話もできて楽しかった❕

✧アンジュ202のお兄様✧
2回目ましてありがとう〜!🫶🏻
全部覚えてるんだからねすごいでしょ😸🫵🏻⭐️
かわいいね肌も綺麗だねって褒めてくれてにこにこさん!
2人とも元気な時に会えたね〜?💭
あっという間だったけど濃い時間過ごせて良かったあ😌

✧レディ513のお兄様✧
2回目会えたねー!!ありがとう!🩷💭
前よりいちゃいちゃできた気がするなあ♩
差し入れもありがとう🎶🪄
毎日がんばっててえらーい!だよ⭐️
わたしもがんばろうって思った一緒にがんばろうね😽

✧るテラスⅡ 301のお兄様✧
はじめましてありがとう> ̫<
とってもえっちなお兄様だった、🩷
すきなところも当てられてびっくりだった💭
時間もあっという間だったよ🥹
また会えたら嬉しいなあ😿


☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

‪‪❤︎‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 04:07

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ほまれ★業界未経験★(18歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×