ほまれ★業界未経験★のブログ

RSS feedly

【お礼】にゅ

0いいね
‪‪❤︎‬

こんばんは〜⊃ ̫ t U

遅くなってごめんなさい、💧
10日金曜日遊んでくれたお兄様方へのお礼です🫶🏻

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎


✧プリウス5-401のお兄様✧
2回目ましてありがとう🥲
こんな早くにまた会えるなんて幸せだよう〜🩷
たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった💭
この前もだけどいっぱい可愛いって褒めてくれたねっ
これからも仲良くしたいな〜ん😽

✧NEXT207のお兄様✧
いーっぱい会いに来てくれてありがとうねん🩷
わたしのすきなとこたくさん知っててさすがだよ♩
いちゃいちゃ以外にも色んな話できて
毎回毎回楽しい時間過ごせて幸せだよ🎶
また会いに来てね〜?💭

✧リズコート506のお兄様✧

初めましてありがとうだよ〜🪄🤍
差し入れありがとうございました⭐️
とてもえっちなおにいさんかわいかった🎶
眠いって言ってたから次こそは
眠くない時にあえたらな〜なんて🗝

‪‪❤︎‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 20:17
どよん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ほまれ★業界未経験★(18歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×