あいのブログ

RSS feedly

焼き肉

1日前
0いいね
なのに、写真はいつぞやのビーフシチュー🥦ブロッコリー適当今日は寒いね風邪ひかないようにね今日はあたしも子供もお休みなので近所の大衆焼き肉に行って来ます高すぎるないとこ、ずっと探してたんだこの間、1人調査に行ったら、店主さん?が会計の端数「いいよ。いいよ。サービスだよ」って言ってくれてあたし、おばちゃん発揮して「そーゆー訳にはいきません」って置いて来てしまったで、「子供と来ますね❤️」ってお話したから…
もっと見る →

リクエスト出勤ななちん

2日前
0いいね
消しちゃった〜😭😭😭思い出だからまた書くねんーと、鬼イカセ(笑)泡風呂楽しかったし普通に一晩泊まりたいお部屋ななちんの変わった体験は聞いたから…今度はあたしの秘密の体験教えてあげる❤️ つんつんまた会ってねきっと癒されたハズだ(笑)ありがとう最終章あいあい
もっと見る →

カズ君だぉ

2日前
0いいね
カズ君ありがとうラブレターじゃんプレイまだまだ上を目指しますねっエロさを磨かせてもらいますまた遊ぼーねー熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね最終章あいあい
もっと見る →

オフ

2日前
0いいね
今日は家の事をして〜今から休憩会った殿方は多分想像がつくはずなんだけど…この間、娘とヤマヤに言ったのね。「ママ、何か欲しいのある〜?」って聞かれたから「まま、ポテチ欲し〜❤️」って買ってもらったちょい高級ポテチ(300円くらい?)1年に1回ぐらい食べるんだなぁ。3日まで充電して、1人ゴールデンウィークする暇なんだけどね😅このポテチいつ食べるか毎日眺めてたから、今からご賞味でございますお仕事の方、午後から頑張っ…
もっと見る →

リクエスト出勤ななちん

0いいね
あのAVは萎えましたねぇ〜鬼イカセ…豪華なお部屋ありがとう広くて綺麗でびっくりしたのに○○○使ってない(笑)あの○○○使って見たいよ〜今ね、子供にお料理レクチャーしてたようなぎ〜〜かに〜🦀🦀🦀楽しかったねツンっ最終章あいあい
もっと見る →

初のリクエスト出勤だお。

0いいね
あたしの大大大好きなバームクーヘン買ってくれてありがとだおかわいいかわいい言ってくれて嬉しかったお(笑)風の子のキーワードを聞いて帰りにたこ焼きと焼きそばを買ってしまいましたガトーショコラ今からデザートに子供と食べるね❤️嬉しかったよありがとうでしたまた遊んでねっ最終章あいあいだお(笑)
もっと見る →

おふ

0いいね
歩いてたら、かわいいワンちゃんが客引きしてて〜前にも1回行ったけど、またお犬様に貢ぎに行きました。最高。可愛過ぎる。超超癒されたおやつ買ってせこーくチマチマあげて、たくさんしてきましたよ口を舐めてくれる子もいて、超人懐っこいの。そうかあたしも、あの子達を見習おうって思いましたさて。お蕎麦でも食べて帰ろっと。最終章あいあい
もっと見る →

G.W出勤

0いいね
決まりましたー3日金曜日❤️15:00〜21:005日日曜日❤️15:00〜21:00ですちょっと怪我をしちゃって💦昨日お会いした殿方にはご心配をおかけしました。優しく看病してくれてありがとうございます。体調万全にして3日にお会いしたいますよろしくお願いします最終章あいあい
もっと見る →

お礼日記兄貴

0いいね
アニキ呼びで(笑)アニキ最高たーくさんドリンクもあたしの大好きな和菓子も😍ゆべしも😍あたしは恵まれ過ぎてます❤️明日食べるから感想言うからねっ。超楽しみ人生色々ゆっくりまったりいきましょ乳首褒めてくれてありがとう🥺🥺黒い〜ってなかなかのコンプレックスだったからさっ。あたしのスケ水着似合ってたね❤️息抜きはあいあいにしましょお姫様抱っこ忘れてる〜最終章あいあい
もっと見る →

お礼日記レディの殿方

0いいね
サンドイッチありがとう飲むヨーグルトまで。空腹凌げた😅玉ねぎ嫌いでごめんねー💦💦なのに、オニオンスープは大好物なんだ次こそはOCKね(笑)また遊んでねー❤️たくさん足の指から血が出てた😭汚してたらごめんなさい🙏最終章あいあい
もっと見る →

お礼日記GEM金ピカ床の殿方

0いいね
なーんにも出来ないあたしを助けてくれて、ありがとう最後、哲学的なふむふむ…って話まで聞けて、お勉強させていただきました金ピカ床すごいよねっ❤️要領悪過ぎて、最後バタバタお手伝いしてくれてありがとうまた遊んでねーレモンドリンク全部飲んだよ。ご馳走様✨最終章あいあい
もっと見る →

いきます

0いいね
おはようございます今日いきますあいに会えるのを楽しみに今日頑張るって言葉が朝からすっごい嬉しくて今からどーやって楽しませよって考えてしまいますあたしも楽しませてね雨だし、寒いし、みなさん体調管理とストレス解消を今から洗濯❤️洗濯好きなの❤️最終章あいあい
もっと見る →

寒いからね

0いいね
クラムチャウダーエビ、ホタテ入り。お料理はストレス解消ですパンにバターは絶対だよね皆さんもストレス解消してねうまく生きる秘訣です最終章あいあい
もっと見る →

ペペロンチーノ

0いいね
栄養とるために春キャベツとシーフード🦐ペペロンチーノ🍽️にんにく大好き平和に暮らしましょ最終章あいあい
もっと見る →

お礼日記GEMの殿方

0いいね
かわいいかわいい🩷たくさんしちゃった本当に思ったから、嫌だったらごめんね🙇‍♀️最後あつーいお風呂でジェットバスかなーりリフレッシュできた今度は入浴剤入れたいお話の共通点が多くてびっくりしちゃったよ。だからあたしもついついお話しちゃった古いおぱんちゅは捨てて運気アップだよ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×