ミラのブログ

RSS feedly

おはみら ♡

0いいね
本日でデリっ娘さん最終日です😢😢沢山のお兄様とお会いしたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブコールまってるね❤️
もっと見る →

まだいける? ❤️

0いいね
お兄様がJKのコスプレ入れてくれたんだけどまだまだ現役いけそう??˘⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝˘会ったらかわいいください(。•ᴗ•。)♡
もっと見る →

はじめまして ♡♡♡

0いいね
明日からデリっ娘さんでお世話になります✨️みらです(*´˘`*)♥好きな食べ物はチーズ🧀好きな飲み物はR-1です❤️初めての山形なので優しくしてください🙌💗期間限定だから早く会いに来てね(。•ᴗ•。)♡
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ミラ(20歳)
T:145
B:90(F)
W:58
H:86
出身:その他
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:かたちの良いぷるぷるFカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×