業界初ウタ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

自己紹介🎀

2いいね
どーも✋🏽ウタです🦋*.+゚
HAREMでお仕事し始めて
もうすぐ5ヵ月😌
そーいえばちゃんとした
自己紹介してないやって思ってね!

初めまして様もリピ様も必見ですよ👀

性格💜
ツンデレ 変なとこ真面目
熱しやすく冷めやすい
飽き性 せっかち
人見知り 短気
え、今のとこいいとこなくない?笑
外見で挽回するから待ってて!

外見🩷
前髪かきあげ風ロングヘア
キリッとした眉毛
キリッとした切れ長の目
色白美肌

お会いした方によく言われる事🩵
思ってた以上に綺麗でびっくり
今まで呼んだ中でダントツで綺麗
姿勢がいい
ヤンチャそう!
いっぱい経験ありそう!
お褒めの言葉だと思ってる!ありがとう🫶🏽爆笑

好きなもの❤️
食べる事 寝る事 遊ぶ事 運転
イケメン 筋肉 カラオケ
ホラー映画 お笑い番組

苦手なもの💔
虫 雨 タバコ

こんな感じかなっ
パッと思いついたの書いたけど
もっと詳しく知りたかったら
会いに来てねん🎶
↑こういうちょっと女王様的な発言も
逆に好かれたりする。

ウタ次回出勤予定
8日(日) 10:30~16:00
待ってまーす😊✋🏽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月07日(Sat) 20:13
ねえねえ...🩷

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初ウタ【HAREMコース】(32歳)
T:155
B:81(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×