業界初ウタ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

絶対読んでね🙌🏽💜

1いいね
こんにちは☀️ウタです🦋*.+゚

本日体調不良のため
急遽お休みいただきました😖
念の為明日も💦

今日呼ぼうとしてくれていたお兄さん
次回よろしくお願いします💐


さて今日は唾液ローションについて
お話しようと思います...💭

前にオキニトークで
ウタさんはされて嫌な事とかある?
あったら言ってほしいなって
お会いする前に聞いてくれた
お兄さんがいまして
正直に耳を舐められるのが苦手と
お答えしたんですけど
もうひとつ!とっても苦手なものが
手〇ンする際の唾液ローション
これが本当に苦手で😖

元々潔癖症なこともあって
苦手だったんですけど
このお仕事を始めてから
衛生的な事を調べ始めたらキリがなくて
そこで唾液ローションの不衛生さを知り
もっと苦手になりました🥲

口内にはどれくらい細菌がいる?
大人の歯がある人で300~400種類
よく磨けている人の口の中には1000億~2000億個
あまり磨かない人、磨けていない人には4000億~6000億個
ほとんど磨かない人には1兆個もの細菌がいるとされています。

膣炎はこんな病気
唾液を潤滑剤代わりにすると口腔内の様々な菌が性器についてしまい、これも細菌に感染しやすい環境になります。
また、お尻周りを舐める行為や肛門を触った指で膣や性器を触ることも細菌による膣炎を引き起こす原因になります。

↑こんな感じで病気のリスクが
グンッと高くなっちゃいます😱
なので過度な唾液ローションは
ダメ。ゼッタイ。

もちろん私自身も
歯磨きとイソジンうがいを徹底して
接客させていただきます🙆🏽‍♀️


お互い安心して遊んで
気持ちよくバイバイして
またお会いできるように
守っていただけたら嬉しいです🩷

長くなりましたが
ウタ次回出勤予定未定😭
(語るだけ語って未定かよっ!)
もしかしたら金土日の昼
出勤出来るかもしれません😊
チェックよろしくお願いします🤙🏽

ではまた〜👋🏽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月12日(Thu) 19:25
出勤予定出したよ〜🎀

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初ウタ【HAREMコース】(32歳)
T:155
B:81(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×