向日葵(ひまわり)のブログ

RSS feedly

おち〇ぽもぐもぐ

2いいね
動画あり
すでに遊んでくれたお兄さんたち ありがとうっ!🥹💞 差し入れとか持ってきて くれてありがとうっ🥹🥹💞 紳士すぎて泣きます🥲🥲 優しくされたらその分いっぱい 御奉仕してお返ししたくなっちゃうから イッでも何度でもご奉仕するよっ🤭
もっと見る →

大好き電マ💞

3いいね
すでに遊んでくれたお兄さんたち ありがとう💞 ひまちゃんは週7で電マおなにーしちゃう くらい大好きです🥹💞もはや親友 電マも好きだけどもっとおち○ぽの方が 好きなのでひまちゃんのこと いっぱいいじめてっ🥹
もっと見る →

ドピュッでどこに出すの?🍼

4いいね
おはよ!ひまわりです! 昨日遊んでくれたお兄さんたち! ありがとう🥹💞💞 Mなの?ってきかれるけど 実はどっちもいけます🤭🤭(笑) お兄さんの反応がいいとS心に火がついて いっぱいいじめたくなっちゃう💞 ひまちゃんに責められて我慢汁ダラッダラ に垂らしたおち○ぽみてると ひまも興奮しておま○こがヌルヌル になっちゃうね🤭💞🔞
もっと見る →

ち○汁と唾液と

2いいね
すでに遊んでくれたお兄さんたち ありがとう🥹💞 ふぇらのときにお兄さんの おち○ぽ汁なのかそれともひまの 唾液なのか…?🤭💞 おち〇ぽぬるっぬるで神々しく ひかってるけどお汁なのか 唾液なのかどっちなんだろうね🥹 ちなみにひまちゃんのおま○こも クンニされて濡れてるのか ひまちゃんのおま○こが興奮して ぬるぬるなのか…🤭💞 どっちだろうね?笑
もっと見る →

濃厚0距離発射💞

3いいね
動画あり
すでに遊んでくれたお兄さんたち ありがとうっ!🤭💞 撮られるのって恥ずかしいけど ひまのおま○こ丸見えでそれを 撮られてるって考えたら興奮しちゃう🤭 感じてるとこいっぱいカメラに 残してね💞 それでしっかりひまちゃんで おなにーするんだよ!!(笑)
もっと見る →

恥ずかしいところ丸見え

5いいね
動画あり
こんにちは!ひまわりです すでに遊んでくれたお兄さんたち ありがとう🥹💞 ひまちゃん自慢のおっぱい🥹💞 ぷにぷにましゅまろでしょ(笑) お兄さんにぺろぺろ乳首いじめられるの 想像したらおま○こ濡れてきちゃう/// おっぱいだけじゃなくて下も! 触り合いっこして一緒にきもちよくなろ?🥹💞 最後はどこにドピュッと出すの?🤭🔞
もっと見る →

はじめまして🤍

5いいね
動画あり
はじめまして! 4/19〜お世話になります! ひまわりです!🌻💞 よろしくお願いします 好きな事は お話すること!ひとりえっちすること 食べることです!🫶🏻 ひまわりと二人だけのえっちな 秘密の思い出つくろうね📸💞
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

向日葵(ひまわり)(18歳)
T:153
B:89(F)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月21日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年04月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×