桜彩(さあや)のブログ

RSS feedly

❤︎エッチな紳士様には透けて見えるかも❤︎

12いいね
こんにちは🌤️桜彩です👼🏻🌸いよいよ明日初出勤とっても緊張してます🫨けどそれ以上に紳士様に早く会いたくてワクワクしているので今日はちゃんと眠れるか不安です🤣突然だけど桜彩の悩み聞いてくれますか?💭それは乳◯が敏感ですぐ立っちゃう事🫠ペロペロされるのかわ特にすぎて敏感すぎるの🫠エッチな紳士様ならこの写真よーーく見てもらうとわかると思うんだけど、コスプレとか着てもビンビンで透けちゃうから恥ずかしいのよ❕笑「エッチで良いじゃん!」って言ってもらえる事も多いけど、深夜のコンビニとかノーブラで行けないのが辛いんです🫠笑 てなわけで解決方法あれば教えてください🙇‍♀️笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
04月17日(Wed) 20:30
❤︎清楚系女子に油断してはいけま…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜彩(さあや)(22歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×