桜彩(さあや)のブログ

RSS feedly

❤︎寂しがり屋で性欲が強いなんて🐰❤︎

0いいね
この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗タイトルだけど、ウサギって寂しがり屋で性欲強いんだって🫢桜彩と似てる🫢🔞笑 
昨日のお礼です🕊️
GEMのお兄さん💌🤍せっかく呼ぶならって急遽ラブホに移動してくれて優しさに感動🥲✨色んなお話できたし気持ちよくなってもらえて良かった🤤💞
リズコートのお兄さん💌🤍オススメの子聞いたのに桜彩を選んでくれてありがとう🥺そういうの嬉しい🥺🙈💗お話も楽しかったし、桜彩の突き上げたお尻を見て頑張って我慢してたの可愛かった🤤💕たくさん褒めてくれてありがとう☺️💞また会えたら嬉しいな🙊💓
ご自宅のお兄さん💌🤍風が強くて2人で音にビクビクしたね🫨マスク付けたお兄さんが若く見られる理由がわかった😷お肌白くて綺麗で羨ましかった🥹✨あれからご飯食べたかな?🍚
ビジホのお兄さん💌🤍出張で疲れてるのに呼んでくれてありがとう🥺💞終始褒めてくれて嬉しかったし2人だけの秘密㊙️もできちゃったね🙈ガチガチで気持ちよかった🤤💓銀山温泉絶対行きたい♨️また会えたらいいな☺️✨
カラーズのお兄さん💌🤍飲み終わりで眠いのに呼んでくれてありがとう🥺眠たいながらもしっかり気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈💓あれからちゃんと帰れたか心配🥲無事を祈ります🥲🙏🏻笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 09:00
❤︎今日も元気に出勤します❤︎

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜彩(さあや)(22歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×