桜彩(さあや)のブログ

RSS feedly

❤︎この曲線美がたまらない❤︎

1いいね
この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗くびれからお尻にかけてのラインを褒めてもらえることが多くて嬉しいです😳💞もっと褒めてもらいたいから自分磨き頑張ろうって思えます🥰
お礼の続きです🕊️
リズコートのお兄さん💌🤍朝から呼んでくれてありがとう🥺💞一緒にお酒飲めて朝から悪い事してる気分だった🫢笑 たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったしお話も楽しくてあっという間だった🥲また会えるの楽しみにしてるね❣️
リトルバリのお兄さん💌🤍全部搾り取られた、、って満足そうにニコニコしてくれてて嬉しかったよ🙈💞また呼ぶね!頑張ってね!って帰り際言ってくれて桜彩もニマニマ☺️会えるの楽しみに待ってるね🥹💓
キャンディのお兄さん💌🤍凄く話しやすいお兄さんであっという間だった🥺💞何より気遣いが凄くて紳士さに感動しました😳💘歩きだったけどちゃんと帰れたかな?また会えたら嬉しいな🥰
続きはまた書きます✍🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月26日(Fri) 09:00
❤︎今月ラスト出勤❤︎

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜彩(さあや)(22歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×