せりなのブログ

RSS feedly

I駅O様お礼

0いいね

先程はお相手いただきありがとうございました😊


まずは、交通機関の事情によりお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。





お会いしてみたら、とっても博識な殿方‼️
せりなのゆかりのある地の歴史や、温泉などもお詳しくてお話が弾んでしまいました♪


例の温泉調べてみますね❣️



ホテルについてからも、お話が弾み、お時間調整ちょっと🤏お時間足りなくなってしまいましたね💦



次は約束の例のアレでお願いしますよー🤲殿方❤️



ウフフ😎



遠くからお越しとの事でしたし、風が強いお天気です。

安全運転でお帰りくださいね‼️




ありがとうございました😊



せりな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 13:04
5/3秘密様からの生声ありがとうご…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

せりな(34歳)
T:156
B:88(F)
W:56
H:90
趣味:お料理
チャームポイント:おちょぼ口とおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×