せりなのブログ

RSS feedly

T駅Y様お礼

0いいね

先程はお相手いただきありがとうございました😊


盛りだくさんの美味しい差し入れと、たくさんのオプション、思い出たくさん詰まったホテル🏨へのお誘いありがとうございます♪



淡い思い出のホテル🏨で、新しい思い出作っちゃいましたね💕



デブエットのことなど日記をよく読んでくださっていて、差し入れがドンピシャ!美味しすぎるー!


プレイでは、前半はせりなの攻めで始まり一回戦❤️


二回戦は、Y様の攻めで始まり最後はお口でfin💕



残りのお時間はお菓子食べながらピロートーク🍪


休み明け、とーっても幸せなお時間でした♪




Yさま曰く、遠目で見ると石原さとみさんに似ているそうです笑


あくまで、遠目に見るとです👀



近くで見ると…多分、鳴子こけしに似てますね。せりな分析だと笑



朝晩はまだまだ冷えますので、昼間は暖かいですがお体冷えないようお気をつけてお帰りください。本日はありがとうございました☆


またお会いできるの楽しみにしております❣️




せりな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 18:59
PホテルS様お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

せりな(34歳)
T:156
B:88(F)
W:56
H:90
趣味:お料理
チャームポイント:おちょぼ口とおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×