まうのブログ

RSS feedly

お礼日記⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

1いいね

こんばんは、まうです·͜·ᰔᩚ

本日もありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スカイ105 90分はじめましてのお兄様♡


はじめましてだったけど、すごくお話ししやすくてたくさんえっちなこともできて最高でした·͜·ᰔᩚ

また絶対呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スカイ102 90分本指名のお兄様♡


全身舐められて凄く感じちゃいました꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱まうドMだからそういうのにすごく弱いんです…プレイ後のお話もすごく楽しかったです、いつもありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スカイ103 90分本指名のお兄様♡


最初お話しすぎてプレイになかなか入れなくてごめんね🥹՞2人とも盛り上がりすぎ注意だね(笑)でも最後まですっごく気持ちよかったですෆ˚*




次の出勤は17日17:00-21:00です·͜·ᰔᩚ

既に予約してくれたお兄様ありがとうෆ˚*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Tue) 12:20
そろそろ夏休み ᡣ𐭩

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

まう(19歳)
T:160
B:85(?)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×