オトハ【ナチュラル系清楚美女】のブログ

RSS feedly

5月!!!

2日前
9いいね
今日から5月ですね! 世の中はGWだったりしますが おにいさまたちはどんなふうに過ごしてますか? お時間に余裕があれば遊んでね(ㅅ˙³˙)💋 今日もよくある質問こーなー 「待機中は何してるの?」 答、動画みたりー動画みたりー ついったー(X)みたりー音楽きいたりー お弁当たべたりーお茶のんだりー などなど、とても自由に過ごさせてもらってます お弁当は自作です! 寝坊したらスーパーかコンビニとか \(…
もっと見る →

しゅっきん♡

9いいね
今日も出勤してます よろしくお願いします(*´˘`*) 先日も会いに来てくれたおにいたま ありがとうございました! ブログも見ててくれてうれしかったよ 髪の毛をシャンプーとドライヤーして 思いのほか喜んでもらえたのですが ご希望のかたは言ってもらえたら シャンプーや頭皮マッサージや 全身いろいろマッサージもするよ💕 頭からつま先まですっきり リフレッシュしにきてね(⑉• •⑉)❤️ 出勤予定は 25日(木)…
もっと見る →

しゅっきんヽ(*'' ''*)ノ

8いいね
今日も元気に出勤!おとはです 本日14:00~21:00 来週は火曜と水曜に出勤するよ 遊びにきてね( ᐕ)ノ ♡ 🍀今日はよくある質問コーナー🍀 「○時までって、○時で終わりなの?それとも受付が○時まで???」 これはそれぞれ女の子にもよるしその日の都合にもよるけど、おとはの場合は「だいたい」です👍 気になったらお気軽に受付に確認してみてね 今日も楽しく遊びましょう💕💕
もっと見る →

ブログはじめました!

7いいね
こんにちは!おとはです 今日からブログをはじめてみました 来る途中で桜がきれいに咲いていました🌸 一緒にお花見ごっこ?しよう( ⸝•ᴗ•⸝)♡ 出勤予定 16日(火)~24時 17日(水)10時~21時 よろしくお願いします‪🫶💕
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

オトハ【ナチュラル系清楚美女】(33歳)
T:151
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×