かのんのブログ

RSS feedly

7/30お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン508のお兄さん💌


今日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました😺🤍


そして女の子の乳首舐めオプション
途中で追加してくれて嬉しかったです///


手コキ屋さんのご利用がまだ数回で
お任せって感じだったので
かのんおすすめの体勢でのプレイでした💖


お兄さん玉も一緒にされたことないって
言ってたので玉と同時にシコシコ🍌
気持ち良かったみたいで嬉しいな😽


そのあと添い寝の状態でくっつきながら
かのんのおっぱいを舐めてくれました❤︎
お尻も好きなお兄さんは
舐めながらお尻も同時にモミモミ🍑


最後おすすめの授乳手コキで
フィニッシュのプランだったけど
おっぱいとお尻同時に楽しめる
添い寝が気に入ってくれたみたいで
最後もその体勢でいっちゃったね🍼🍼


お兄さんクール系な方だったけど
最後お話してるときに
可愛い人でびっくりだったし
身体がエロすぎて、、って褒めてくれて
とっても嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日はお休みの中会いに来てくれて
ほんとにありがとうございました❣️


次こそ授乳手コキやってみましょうね👍
またぜひ会いに来てくれるの待ってます💌



かのん🧸🎀
プライベートイン508のお兄さん💌


今日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました😺🤍


そして女の子の乳首舐めオプション
途中で追加してくれて嬉しかったです///


手コキ屋さんのご利用がまだ数回で
お任せって感じだったので
かのんおすすめの体勢でのプレイでした💖


お兄さん玉も一緒にされたことないって
言ってたので玉と同時にシコシコ🍌
気持ち良かったみたいで嬉しいな😽


そのあと添い寝の状態でくっつきながら
かのんのおっぱいを舐めてくれました❤︎
お尻も好きなお兄さんは
舐めながらお尻も同時にモミモミ🍑


最後おすすめの授乳手コキで
フィニッシュのプランだったけど
おっぱいとお尻同時に楽しめる
添い寝が気に入ってくれたみたいで
最後もその体勢でいっちゃったね🍼🍼


お兄さんクール系な方だったけど
最後お話してるときに
可愛い人でびっくりだったし
身体がエロすぎて、、って褒めてくれて
とっても嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日はお休みの中会いに来てくれて
ほんとにありがとうございました❣️


次こそ授乳手コキやってみましょうね👍
またぜひ会いに来てくれるの待ってます💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 19:26
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×