かのんのブログ

RSS feedly

7/31お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン508のお兄さん💌


今日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


写メ日記読んでくれたみたいで
おっぱい星人です!!って元気良く
かのんに伝えてくれたの面白すぎました😹


オプションもたくさん付けてくれて
とっても嬉しかったです♡


お兄さんさすがおっぱい星人なだけあって
下着取ったらすぐ食いついてましたね❤️‍🔥
最初からお兄さんにたくさん攻められたから
時間無くなっちゃうところだったよ😹


たくさんちゅーもしながら
いっぱいイチャイチャしましたね///


お兄さんのシコシコしたら
あっという間におっきくなっちゃった❤︎
最初におっぱい舐めたから
だいぶ興奮してくれたみたいで💕


最後はパイズリ!!
かのんのおっぱいに挟まれて
たくさん気持ち良くなってくれて嬉しい😽


我慢できなかったみたいで
あっという間にいっちゃったね🍼🍼


プレイ後のお話も楽しすぎました😹✨
お兄さんのあの声真似誰かに似てるな〜って
思ったけど次会った時に話すね!


今日はお仕事終わりに来てくれて
ありがとうございました🎶


次も絶対呼ぶ!って言ってくれたので
また会いに来てくれるの待ってます💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 19:37
7/31お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×