かのんのブログ

RSS feedly

8/6お礼💌🕊️

0いいね
エースイン605の本指名Hさん💌


今日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))
6回目会いに来てくれて嬉しい〜〜💖💖


オプションもいつもの付けてくれて
ありがとっ😺🎶


最初は安定にHさんがおっぱい堪能する
ところから始まるよね😹✨
今日もたくさん舐めてくれて
とっても気持ちよかったです♡


乳首舐めしてる時に痛くない?って
聞いてくれるの優しかったし
痛い思いはさせないからね!って
言ってくれたのHさんの優しさが伝わって
とっても嬉しかったです🥲💓


途中で交代してかのんが攻める番♡
Hさんお酒飲んでたのに
また先っぽから我慢汁出ちゃってたね🙈


かのんでたくさん興奮してくれたみたいで
嬉しいなあ🤤💕


ローションたっぷりでシコシコしたら
あっという間にカチカチになってた///
お酒飲んでてもかのんの手だと
すぐ気持ち良くなるみたいで嬉しい😽


授乳手コキもして
たくさんおっぱい舐めながらシコシコ🍌
どんどんどんどん硬くなってたね♡


もういきそうだからって途中からは
授乳だけにして!は笑っちゃったよ😹✨


最後は正常位手コキで
いっぱいぎゅーしながらシコシコ❣️
ちゅーもたくさんしながら
たくさん出してくれてありがと〜🍼🍼


今日はお休みの中会いに来てくれて
ほんとにありがとうございました!!


次は今月の下旬ね!って言ってくれたので
また会えるの楽しみにしてるね👶💗


お盆お互い気をつけて実家帰ろう👍


今日はありがとうございました🌻



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 01:05
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×