かのんのブログ

RSS feedly

出勤してました🐰💕

0いいね
こんにちは♡


11時から出勤してたけど
バタバタしてて日記遅れました📔💦


スタートご予約してくれたお兄さん
先程はありがとう~~💗
後ほどお礼日記書くのでぜひ読んでくれたら
嬉しいです😸💌


今日は21時までお店にいるよ❣️


台風💨でちょっと不安定な天気だけど
ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな👶.。o○


そして昨日の夜からオキニトークしてた
Tさんごめんね😿
Tさんのご希望の時間からだと30分しか
予約取れないみたいで💦


またお時間合う時待ってるね😿💖


遊びに来るお兄さんたちは
気をつけてきて下さいね~~!!


では今日も21時まで
よろしくお願いします🫧



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 15:34
8/14お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×