かのんのブログ

RSS feedly

5/11お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン501のお兄さん💌


今日はかのんと遊んでくれて
ありがとうございました💓


お兄さんマラソン大会出るみたいで
最初走る系のお話いっぱいしましたね!✨
かのんは走る系得意じゃないから
お兄さんが羨ましいな🥹❤︎


添い寝の状態でくっつきながら
シコシコしてたら
かのんのおっぱい綺麗だからって
乳首舐め追加してくれてありがとっ❣️


おっぱい好きではないけど
なんか見てたら舐めたくなった!って
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)


お兄さんがたくさん舐めてくれたから
すっごく気持ちよかったです🙈


お兄さん終始あそこカチカチだったね🍌🔞
最後はかのんのおっぱいモミモミしながら
たくさん出してくれてありがと🍼


明日のマラソン大会頑張って下さい✊🏻✊🏻


かのんがエネルギーチャージしたから
きっといい記録が出るって祈っとくね🙏


次は指名で呼ぶね!って言ってくれたので
またお時間合う時お誘い待ってます💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 18:59
5/11お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×