かのんのブログ

RSS feedly

今日も🍒🤍

0いいね
お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


190せんちおっきい〜〜!!
横になった時に頭ごんって
ぶつけないように気をつけて🥲💦


できないプレイはないと思います!
色々工夫したりすれば全然できること
多いと思うから大丈夫だよ(*´꒳`*)


今日も【11時〜21時】で出勤です❣️


昨日に引き続き事前予約頂いてて
とっても嬉しい〜🥹💓
お会いできるの楽しみです!


1週間の疲れをかのんが癒しちゃいます♡


今日もどんなお兄さんに会えるか
楽しみにしながらラブコール待ってます💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 12:57
出勤してました🐈🖤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×