さいか(沿岸)のブログ

RSS feedly

おはようございます

8時間前
9いいね
朝晩寒くなりましたね。。。
お布団が気持ちよすぎて
なかなかベットからでれない
( *ˊꇴˋ)エヘッ

10月も4日。。。
今年も残り3ヶ月切っちゃいましたね( ˙᷄ỏ˙᷅ )
20日あたりにオリオン座流星群が見れるみたいo(^.^)o

火水木とお誘いしてくれた〜
2回目ましての山人様🍀.*
初めましてのお兄様達🍀.*
3度目ましてのお兄様達🍀.*
楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

またお誘い楽しみにてます(*˘︶˘*)✨✨✨

これから年末にかけ。。。
忙しい季節になるかとは思いますが。。。
リフレッシュ入れながら頑張りましょ((´艸`*))

今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

さいか(沿岸)(32歳)
T:156
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×