めあのブログ

RSS feedly

昨日のお礼 ♡

0いいね

モナコ320のお兄さん!!



昨日はメアと遊んでくれてありがとうございました!

まさかの同じ歳✨

優しいお兄さんですぐに打ち解けられて、

お話しててとっても楽しくてずっと笑ってました🥰

お互い気持ちよくなれて良かったです!!

また機会あったらめあと遊んでくださいね❤️



ワシントン2125のお兄さん!!



メアと遊んでくれてありがとうございました!!

お部屋でメアのことパソコンで見てくれてて嬉しかったです🥰

時間いっぱいたくさんえ〇ちなことできてお兄さんたくさん気持ちよくなってくれてよかったです!✨️

出張頑張ってくださいね✊✨️

またお会いできるのたのしみにしてます❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 13:20
明日から久しぶりに ✨A…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めあ(19歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×