なつめ(青森)のブログ

RSS feedly

お道具

1いいね
今日は持ってるお道具についてです。
一覧にして書き出してみます。

手かせ‥‥ちょっと拘束されてみたい方に。お手軽にできます。

麻縄‥‥拘束感をもっと味わいたい方や、縄が好きな方むけ。

バラ鞭‥‥大きな音のわりにそこまで痛みはないはず。

一本鞭‥‥本気で打ったことはないです。スリルが欲しい人はぜひ。

スパンキングパドル‥‥鞭よりもお仕置き感がある気がする。お尻を赤くしたい方へ。

浣腸器‥‥注射器型。お腹苦しいのが好き、排泄姿を見られて辱しめられたい人向け。

ローソク‥‥SM用のやつ。準備があるので、使いたい人は早めに知らせてくれると助かります。

木製クリップ‥‥乳首とか玉とかに挟むやつ。ちょっと痛い。

電気クリップ‥‥好奇心旺盛な方へ。ビリビリを楽しみたい。

首輪‥‥ペットプレイだったり、奴隷だったり、愛玩動物だったり。

コードレス電マ‥‥威力弱めなので、備え付け電マがあればそっちを使いたい。

プレイ用ヒール‥‥踏みつけたりするやつ。

とりあえずはこんな感じですかね。
あんまり使わないことも多いんですが、M性感プレイの時は一応持っていきます。
ご自身のお気に入りの道具があれば、是非持ってきて下さいな。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月09日(Tue) 19:16
昨日は縄の日だったみたい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

なつめ(青森)(26歳)
T:150
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×