なつめ(青森)のブログ

RSS feedly

それは恥ずかしい

3時間前
1いいね
ナイトブラを着けてみたらおっぱいが大きく見える気がするよ、の写真です。
お世辞かもしれませんが、Dカップにしては大きめだと言われます。
まあ、全体的にムチムチだからかもしれませんが。

3日間お休みしたのにまたダラダラ過ごしちゃったぜ。
ゲームをしたり、酒を飲んだり、YouTubeを見たり……。
人はそれをダラダラと呼びます。

たまによく見るYouTubeは?と聞かれることがあるけど、恥ずかしいので答えません(笑)
裸とか見られるのは別に恥ずかしくないけど、そういった頭の中を覗かれるようなことは恥ずかしいのです。

そういえば、四つん這いにするだけで恥ずかしがるの何でかしらね。
別にアナルなんて皆についてるんだから、明るいとこで皺まで観察してもいいのにねぇ。
でも、恥ずかしがりやさんは素質があると思ってるので、開発したくなります。
逆にしっかりとエッチな衣装を身にまとい待っている、オープンな変態も好き。

ではでは。今日も24時まで。
お電話待ってます!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

なつめ(青森)(26歳)
T:150
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×