なつめ(青森、弘前事前予約)のブログ

RSS feedly

可愛がってあげる

1日前
1いいね
昨日は弘前まで呼んで下さり、ありがとうございました。
優しいM性感で初めてを色々と奪っちゃいましたね。
おマゾの素質、あると思います。

なんか青森でプレイしてから、潮吹きの成功率が上がった気がする今日この頃。
アナル開発もいい感じだし。

潮吹き成功させたいですって、あまり意気込んでしまうとよくないのかもしれませんね。
自分を解放させることが大事ですので、無欲さも必要なのかと。

逆に言うとシャイボーイが多いので、もっとこんなプレイがしたいって言ってくれると喜びます。
まあ、そのへんの自分の性癖を見直すのも含めて、引導を渡すのが私の仕事なのでしょう。

ではでは。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月18日(Fri) 16:34
大仏を見た話

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

なつめ(青森、弘前事前予約)(26歳)
T:150
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×