かなのブログ

RSS feedly

お休み?夜帯のお知らせ- ???

0いいね
こんばんわ?*???



?本日お休みです?





今日は月イチお爪のメンテナンス
dayで気分はルンルンでした?


明日からまたお兄様の御奉仕
たっくさんさせてください(* ???*)




夜のお時間帯【22:30~4:00】で会える日
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
です?


ネット予約のお兄様へ
火曜日木曜日はお昼の時間帯もいるので
お昼の時間帯が終わればよるの時間帯の
シフト更新されます(* ???*)


電話予約のお兄様へ
電話予約ですといつのお時間帯でも
ご予約可能です??? ??-?



本業あるのでそっちが早く終われば
たまに21時台のお時間帯もいるので
オキニトークでもDMでも
送って貰えたら嬉しいです(* ???*)
たまに本業何してるの?って
聞かれたりするんですけど
会いに来てくれたお兄様には
お伝えしてます…?????



ではでは!
お誘いお待ちしてます??? ??-?





かな?
【@Muchu_kana】




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 08:01
おきゅ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かな(22歳)
T:155
B:89(G)
W:57
H:86
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×