のののブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

本日もありがとうございました💗

🌸9:30~のお兄さん🌸

口でこんなに感じるの初めて…って
言ってくれて凄い嬉しかった😳
胸で挟むのも喜んでくれてにっこり🥰
しかも私のスマホ裏から推しが
バレちゃって…😂
男の人でV好きな人初めて会ったから
めちゃくちゃ嬉しかった〜😂
今度もっとゆっくりお話したい❣️

🌸11:00~のお兄さん🌸

初見で私の好きな声優さんにお顔
そっくりすぎてびっくり…😂
めちゃくちゃかっこよくて内心ずっと
どきどきしてたよ〜😂💕
声出して感じてくれてたのもすごい
嬉しかったし話しててすごい
楽しかったな🥰
また会いに来てくれたら嬉しい💕

🌸12:40~のお兄さん🌸

最初から舐められたのすごく
恥ずかしかったけど感じちゃった😣💕
動くのもすごく上手でめちゃくちゃ
声出ちゃった🥰
最後のマッサージも気に入ってくれた
みたいで良かったなあ🥰
もっとちゃんと勉強しておくね✨️



今日も素敵なお兄さん方に会えて
ハッピーでした💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 15:06
退勤です

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

のの(24歳)
T:173
B:113(I)
W:76
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×