のののブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

お礼日記失礼します💌

🌸8:00~のお兄さん🌸

沢山ちゅーしちゃったね🤭
サーフィンの話沢山聞けて面白かった✨️
元々興味あったからお兄さんの話聞いて
もっと興味持っちゃった👀
私もいつかしてみたいな〜!
今日から素敵な連休楽しんでね☺️

🌸9:40~のお兄さん🌸

緊張してますって言ってたけど
どんどん話してくれるようになって
嬉しかったなあ☺️
1人飲み…凄い素敵な趣味だと思う😳
私は外で1人飲みした事ないから
今度してみようかな!

🌸12:00~のお兄さん🌸

年上だと思われてたみたいで年齢言ったら
びっくりしてたね〜😂
可愛いって沢山褒めてくれてありがとう🥳
お仕事頑張ってるの凄い偉いし素敵だなって
思うけどあんまり無理しすぎないでね🥲


今日もありがとうございました🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 16:03
いつもと違う

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

のの(24歳)
T:173
B:113(I)
W:76
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×