つばきのブログ

RSS feedly

久しぶりに日記書いたのに

0いいね


お兄様こんにちは



久々に日記書いてすぐに
みたよとオキニトーク💌
ありがとうございます


とっても嬉しい🥲♥️



次の出勤は

10日 20:00-23:00
13日 10:00-01:00



金曜日はつばきにとって
特別な日なのでリクエストも
受付けておりません😭



その他の日はリクエスト
受付けておりますよっ



14日以降は女の子の日予定なので
またお休み致します😌♥️



お兄様は三連休なにして過ごしますか




連休初日はつばきと
えっちなことして過ごしましょ



しばらくお休みしてたから
ムラムラがすごいかも……(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



お兄様だったら受け止めてくれるよね?🥺



事前予約、お誘い
お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♥







❀つばき❀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 19:34
7/3 六甲11号室様

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

つばき(29歳)
T:145
B:86(D)
W:63
H:84
出身:東北
趣味:ドライブです
チャームポイント:お尻です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×