愛結-あゆ-のブログ

RSS feedly

本日ラストまで!

0いいね
本日もClub Vogueをご利用頂きまして、誠にありがとうございます✨

本日、愛結の出勤日となります︎‪💕


実は、いつもと違ってなんとLASTまでの出勤です😳‼️

いつもは平日の夕方のみだけれど…💦

今日は休日、それにラストまで🥺💞

今回は沢山頑張っちゃいます💪🔥︎💕

お休みを満喫したいお兄様、中々お会い出来なかったお兄様、お待ちしてます🌟🎶

ここから下は、前回出勤時のお礼日記になります💌
-----------------------------------


・新規様
初めましてのお兄様でした👓︎💕

落ち着いた声色と話し方に、愛結はすぐに緊張が解けました😊💞

…と思ったら、お兄様が沢山緊張しちゃってたね⁉️😆w

広いお風呂と布団でもリラックスした後、まったりなイチャイチャタイム…💮💘

ずっと腰がソワソワしちゃってました…😳💦

冷えた飲み物も、ご馳走様でした🍀✨

お話しやすいと言ってくださって嬉しかったです😊💖

ありがとうございました❣️✨


・新規様
こちらも、初めましてのお兄様です🎶✨

お兄様のお話を聞いていたら…👂

何だか愛結に最近起きた出来事と似たようなことが起きてたね😂💦

お互い色々大変…でも、何だか運命感じちゃったかも🥹💖w

その後は愛結の色んなところが丸見えで…恥ずかしかったなぁ😳💦

少し短い時間だったけれど、お会いできて良かったです☺️✨

ありがとうございました❣️✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 11:32
普段居ない時間帯

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

愛結-あゆ-(20歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:82
出身:宮城県
趣味:動画・映画鑑賞
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:優しくて誠実な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×