しほのブログ

RSS feedly

悩み中…

0いいね
お兄様達はは女の子の髪の型ショートカット、ロングヘアどっちが好きですか??どっちが好きな人が多いのか気になる…👀✨実は美容院行こうか迷ってるのどうなのかな?やっぱりお兄様達の好みの問題なのかな…??それとも女の子の似合うか似合わないかの問題…??お兄様達の意見が気になる🥹お兄様達、教えてください😊今日は20時までなんでお早めにお誘いください✊🏻💞しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎‬リズコート315‪‪❤︎‬先程はありがとう💕お兄さんといろんなプレイ出来てしほは気持ちよかったです💓お兄さんも気持ちよくなってたらしほは嬉しいな😳指名してくれてありがとうございました🥰しほ🐰💭
もっと見る →

しほとあそぼ

0いいね
こんにちは✨お兄様達今、何してますか?しほは出勤なうです😚眠れない夜や日頃溜まった疲れなどしほで癒されて下さいね😊✨しほと一緒にマッタリトロトロになりながら・・・気持ちよくなってスッキリしましょうね💖お誘いお待ちしています🥰しほ🐰💭
もっと見る →

出勤してます

0いいね
おはようございます☀️スタートから予約ありがとうございました🥹💞今日は20時までいますのでしほとラブラブしてあそぼう🥳✨お誘いお待ちしております✊🏻💞しほ🐰💭
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日とっても恥ずかしいことがあったんだけど、なんだと思う?ここには絶対に書けないから、来てくれた人だけにこっそり教えます!(笑)内緒にしてね♡ラストまでいますのでお誘い待ってるね♥しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎‬プリウス205‪‪❤︎‬恋人みたいにいっぱいちゅーしていちゃいちゃ出来たいちゃいちゃしてお話もいっぱいして楽しかったけど時間がすぐ来ちゃったね🥰🫶😘また会えるのを楽しみにしています♡ラストまでいますのでしほこと少しでも気になってる方会いに来て欲しいな💖まってます🫶しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎‬ネクスト306‪‪❤︎‬部屋に入ってからずっとお兄さんがニコニコしてて優しくて話しやすくてしほのこと気持ちよくしてくれて嬉しかった🥺✨いろんなプレイ出来て楽しかったです🤗💓また誘ってね💕︎しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎カラーズ23‬‪‪❤︎‬昨日は遊んでくれてありがとう💕ローションたっぷり全身に塗ってプレイして気持ちよかったです💓お兄さんも優しくておもしろくて最高でした👏✨またお願いします🙇‍♀️しほ🐰💭
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは✨ ラストまでいるよ💕初めましてのお兄さん、お久しぶりのお兄さんお電話くださると嬉しい🥺✨ではでは、今日もお兄さん方とお逢いできるの楽しみ🥰しほ🐰💭
もっと見る →

まってるよ

0いいね
こんばんは🌙*.。さっき小腹空いちゃってバナナ食べたよ🫶実は、しほバナナ大好きなの🍌💕学生時代は毎日朝食べてたくらい大好き😂お兄さん達のバナナもペロペロしたいなぁって妄想しちゃった🥰こんな変態なしほにお兄さん達のバナナちょうだいね♡早くパクパクしたいな🥺しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎‬ブラストお兄さん‪‪❤︎‬昨日はありがとうございました💕いろんなプレイできて幸せでした💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ🥺✨指名してくれてありがとう🥹💞しほ🐰💭
もっと見る →

お礼

0いいね
‪‪❤︎‬80分のお兄さん‪‪❤︎‬昨日は遊んでくれてありがとう💕お兄さんといろんなプレイ出来てしほは気持ちよかったです💓お兄さんも気持ちよくなってたらしほは嬉しいな😳指名してくれてありがとうございました🥰しほ🐰💭
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も元気に出勤しました💪🏻✨昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰充実な1日になりました🥺今日もラストまでいます😚空き枠たくさんございますのでお店に問い合わせください💓💞しほ🐰💭
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはよう♡よく寝たよ☀️ 逆に寝過ぎたかも😅起きた時超怖かった😱変な夢だったからあんま寝た気しないんだけど時間はすごいたってた😂どんな夢見たかは今日遊んでくれたお兄様だけに教えるね😚今日もラストまでいるので待ってるね🥰
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんわ😌今日も1日お疲れ様🍵💭でも夜はこれからだね!ちょっと疲れるかもしれないけど、しほとキモチいいことしよ🤭💖ラストまでいるからお誘いまってるね✊🏻💞
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

しほ(20歳)
T:156
B:98(G)
W:58
H:97
趣味:おでかけです
チャームポイント:おおきなおっぱいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×