ミオリのブログ

RSS feedly

引越しの多い人生でした

0いいね
お題:今までどこに住んだ経験ある?一番良かった場所は?
京都奈良大阪兵庫静岡!!

関西には中学生まで
数年おきに引越しながら住んでました😊

だから昔はどこの方言とも言えない
関西弁だった時期もあったり…笑

同じ関西でも府県によって
実はちょっとずつ違うんですよねぇ😌

ご飯も美味しかったし、
お雑煮は今でも京都風のが好き♥️

まぁでも住みやすさで言うと
ダントツで静岡d(˙꒳​˙* )

色んな所に現れるタイプなので
移動がしやすくて人混みが少ないのが
すごく助かる…

気候も良いので過ごしやすいんですよ😉
遊ぶ場所なんもないけど💦

いわきはまだ来てすぐだけど、
暖かくて太平洋が近いのが
とても良きです✨

おそらく定住の地は静岡になるミオリより
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 12:30
衣装チェンジ✨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×