ミミ 神フェロここから光刺すのブログ

RSS feedly

5日目

0いいね
おはよ〜 今日で最終日です… 早すぎる まだ遊びたりてないんでミミとあそびましょ  待ってます
もっと見る →

ありがとう

0いいね
マットでイッたお兄様 いっぱいいろんなお話聞かせてもらって楽しかった! 大型のバイク乗ってるのかっこよすぎる!️ ローションでイッちゃうの可愛すぎた❤️ 楽しかったありがとう
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ちゅーだいすきなお兄様❤️ 選んでくれてありがとう☺️ ちゅーいっぱいしたね❤️ 初マット気持ちいいって言ってくれて嬉しかった// 気をつけて帰ってねありがとう iPhoneから送信
もっと見る →

4日目

0いいね
おはよ〜! もう4日目です早すぎる イチャイチャラブラブしたい 足りてない 今日も待ってます❤️
もっと見る →

ありがとう

0いいね
酔っ払いのお兄様 途中から大阪弁うつってて可愛すぎた// 痛くない?大丈夫?ってずっと言ってくれてて紳士すぎた☺️ ウレシイ❤️❤️ 楽しかった!ありがと iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
2人目の緊張してたお兄様❤️ はじめてでめっちゃ緊張しててかわいかった// 時間はやすぎたね おはなしもできてイチャイチャもできて 楽しかった ありがと
もっと見る →

ありがとう

0いいね
帽子のお兄様 お風呂一緒につかっていろんなお話できて 楽しかったです おっぱい舐めてて感じてる時の声えろえちやった ありがとう☺️
もっと見る →

3日目

0いいね
おはよ 今日も曇りなのかな?☁️ えちえちなこといっぱいしたいし 今攻めたい気分/// 攻めさせてくれるお兄様?❤️ ミミに会いにきてね
もっと見る →

ありがとう

0いいね
4人目のお兄様❤️ めちゃめちゃ早くいっちゃったネ ミミも気持ちよくなっていっちゃうとこやった 優しいお兄様だいすき〜! ありがとう☺️
もっと見る →

ありがと

0いいね
ゴルフ終わりのお兄様☺️ 海鮮食べたくなった~!! マットプレイめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった☺️ ビンビンだったね 感じてる顔かわいすぎた❤️ ありがとう iPhoneから送信
もっと見る →

ありがと

0いいね
メガネのニコニコお兄様❤️ 終始笑顔でかわいすぎました^ ^ いっぱいおはなしきかせてくれてありがとう☺️ イク時の顔えちえちだった iPhoneから送信
もっと見る →

いっぱいしよ?

0いいね
まだイチャイチャが足りてない!! 前までSぽかったのに、最近Mかも? 攻めるのも好きやけど 両方かも〜 そんなミミと一緒にイチャイチャしよ❤️ iPhoneから送信
もっと見る →

2日目

0いいね
おはよ〜☺️ 2日目です 外出たら寒かった〜 ミミと一緒にあったまろ❤️❤️ まってるよ iPhoneから送信
もっと見る →

ありがと

0いいね
最後のお兄様 めっちゃ感じてるの分かりやすすぎてミミまで 感じてきた❤️ いっぱいチューしたね 今日で帰っちゃうのさみしい。 ありがとう iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
東京から出張のお兄様!! マットプレイえちえちすぎた ぎこちなくてごめんね リードしてくれてうれしかった❤️ 幼ない心取り戻せたありがと❤️❤️ iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ミミ 神フェロここから光刺す(21歳)
T:162
B:83(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×