ろこのブログ

RSS feedly

まんぷく

0いいね
こんばんはろこです🎀



今日は急遽18時までの出勤だったのに
忙しくさせて頂いて
とってもまんぷく嬉しいです😋💖



会いに来てくれるお兄さん達から
日記見て気になってた!とか
前回予約争奪戦負けた!とか
毎日の見たよもそうだし
キテネ来たから来てみた!とかとか
ちゃんとろこの日記とか見てくれてる人が
いるんだなぁって
とってもモチベになってます🥹💗



そしてそして帰り際に
笑顔で来てよかった❣️って
言ってくれるお兄さん達が
いてくれてほんとに幸せ😭




これからもっともっとろこもパワーアップして
お互いにいい時間を過ごせたらな...💕って思うから
お兄さんたちもこれからもよろしくお願いします💖



明日はお休みだし
今日忙しくさせて頂けたお陰で
今日はぐっすり眠れそう🌟



また休み明けからたくさん
濃厚時間楽しみにしてますね💕︎



ではまた👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 06:54
タカラモノ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×