ろこのブログ

RSS feedly

【報告】解禁

0いいね
こんにちはろこです🎀



今日も完売🌸
ご本指のお兄さんも初めましてさんも
ありがとうございました🥹💗




そしてそして
ご報告❣️




7月いっぱい当日予約のみで
受付していましたが
今日から事前のネット予約が
出来るようになりました💖




いつも朝6時から
早起きして電話予約争奪戦してくれてた
お兄さん達には感謝です🥹



これから事前予約できるようになって
予定も立てやすくなるかなぁと思うので
夏の思い出の1つに
ろこも混ぜてくれたら嬉しいです😭✨



既に気付いて明日予約してくれた
お兄さんもいるみたいでワクワク😋




明日以降8月お盆関係なく
千姫でお待ちしてるので
気になってくれてる方は是非💗



これまで以上に気合を入れて
遅刻もお休みも無いように
体調管理しっかりして
たくさんお兄さんとの時間楽しむつもりなので
見守っててください🥹




ではまた🌟⋆꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 08:36
みっちり

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×