ろこのブログ

RSS feedly

必読推奨

0いいね
口コミありがとう~😭😭💗




ちょっと超大作で傑作すぎて
みんなに読んで欲しい口コミ🥹🥹




お兄さんは先月出会ったばっかりとは
思えないほど沢山会いに来てくれて
たくさん楽しい時間を過ごさせてくれて😭❣️




もうそろそろ第2弾の口コミも
書こうかな~なんて聞いてたけど
こんな超傑作が送られてくるなんて
思って無さすぎて感動しちゃった🥲🥲




ミニロリが好きなのかな~!?なんて
思ってたけどおしり好きなんて
聞いてないぞー😡🤣




ろこのぷりぷりでかHIPに
トリコなわけか...🫣💗




おしゃべり好きなろこと
聞き上手話し上手なお兄さんとの
相性は抜群みたいで🤣




話は尽きなすぎて
逆に定番のことお互い知らないことが
前回発覚したから
これからももっと仲深めていけたらいいな🥹💗




次回もちゃっかり予約してくれてるの
知ってるよ🤣
会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 09:29
お詫び

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×