ろこのブログ

RSS feedly

JAZZ

0いいね
こんにちはろこです🎀




元気に出勤してます☀️




昨日今日の仙台は街中JAZZ🎶




JAZZってすごく大人なイメージで
いつかウイスキーを美味しいと思えるようになったら()
JAZZの流れたオシャレなBARで
ウイスキーをしっぽり...
みたいな大人な時間の過ごし方を
してみたい🤭💖




実はろこサックス🎷吹けるから
街から聞こえてくる音を聞いて
久々に吹きたいなぁって思ってみたり🤔




中学の時からサックス吹いてるよ!って
男子に言うとえ?○ックス!?
って聞かれるのが定番だったけど🤣🤣




サックスも好きだけど
もちろんソッチも好きだよ🤭💗




そんなちょっっと?すけべなろこちゃん
今日もお誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:46
ストライク

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×