ろこのブログ

RSS feedly

何これ~

0いいね
何これ~❣️❣️❣️



なんかソープの女の子部門で
2位でした🥈💕



誰が見てるんだろうな~なんて思って
書いてる日記も🤣
見てくれてるお兄さんが
いるってことだよね嬉しいです🥹



これからもろこのこと
沢山知ってもらえるように
日記アップするから
マイガールに見たよしてくれると
ろこも頑張れそう🔥



ろこも日記頑張るから
ちょっとでもえっちだなあ可愛いなあって
思ったらお兄さんちゃんと
会いに来てよ~❣️




色んな出会いがあるこのお仕事が
楽しいなぁなんて最近は
思ってるから
これからもたくさん
素敵な出会いがありますように🌟



そしてたくさんろことのいちゃえろ
濃厚タイムで
たくさんのお兄さん癒しちゃうんだから~🥹



早めのご予約とっても嬉しいから
明日以降のシフトも要チェックお願いね💕︎



お昼ご飯何食べようかな~🎶



またねん🍀






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 20:36
吸引

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×