ゆりのブログ

RSS feedly

すっきり?

0いいね
今週は出勤させてもらいたいと思います
12日(木)~13日(金)の夜🌃予定してました
エロ検討よろしくお願いします❤
お休みの間に美容院✂️に行ってスッキリして来ましたよ💇‍♀️
結構バッサリ切ったのに(5センチ位?)
誰も気がつかず…
ロングヘアだとあまり変化が感じられないのかも?知れませんね
まぁ私自身も秒で馴染んでますがꉂ🤣‪‪‬‪
これでベッドで乱れても大丈夫?笑
それにしても担当の美容師さんに
「髪の毛伸びるのほんと速いですねー」
って毎回言われるのが恥ずかしすぎる🫣
迷信かもですが伸びる速さとエロ度が比例するって聞いたことあるんですよね💦
美容師さんはそんなつもりで指摘してる訳じゃないでしょうけども
ここではエロいこと話せても健全な場所では返しに躊躇しちゃいます🤭💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 18:18
今日から出勤☆

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×