ココネちゃんのブログ

RSS feedly

ルールの範囲内なんてもったいない

0いいね


仕事柄基本プレイってこの範囲内って

決まってるじゃないですか…?

でもお兄さんも我慢できないし

わたしも我慢できないし

そうなったらそこにルールって必要ですかね…?w

お互い求め合って満足したら

もうそれってウィンウィン??

他の子は知らないけど

わたしは結構好きでこの仕事してるから

気持ちよくなれればなんでもいいやーって

なっちゃって

もう1人のわたしが暴走しちゃう事

よくあります🤣

暴走したら快く受け入れ下さい。ww

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 16:19
可愛い演技ができません…

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ココネちゃん(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×