ココネちゃんのブログ

RSS feedly

男の子だって襲われたい

0いいね


仕事場やプライベートで

せかせか働いて

後輩たちをビジバシ指導しないと的な

立ち位置にいるから

周りからしっかりしてる人だなーって

思われてそうな人こそ

実はベットではドMだったりするんだよねw

ここで会った事はわたしと2人の秘密だから

普段出せない自分思いっきり解放しちゃいなよ♡

乳首もおち⚪︎こもなんならまだ

自分でも見つけてない性感帯

わたしがじっくりゆっくり開発しちゃおっかな…

あなたと吐息、喘ぎ声いっぱい聞かせて

お互い喘ぎ声の大合唱しちゃおっか。w

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 12:39
私の好きな喘ぎ声

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ココネちゃん(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×