ココネちゃんのブログ

RSS feedly

一緒にいけなかったらもう一回ね?

2日前
0いいね


👧🏻

「んんっ…」

「もうめっちゃエロい…」

「ああっ…だめっ…」

🧑🏻

「ハアハア…こんなに喘いじゃって、いけない子だね」

「エッチな汁だらけ。まだ会ったばかりなのになんでこんな感じてんの? それとも誰でもいいとか?」

👧🏻

「ああんぅ、だめ、イキ、そう…っ」

🧑🏻

「あー…めっちゃエロい…こっちもいきそうだよ…」

お互い抱き合って絶頂迎えて

「最高だったね…?」って

裸でベッドにうつ伏せ

同時行きって最高の幸せ…。。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 12:59
抜く瞬間が好き

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ココネちゃん(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×