ゆめのブログ

RSS feedly

料理修行っ

2日前
0いいね
料理苦手なので気が向いたら作ってます💭食べてくれる殿方がいたら作り甲斐があるんだけどなぁ🥺食べるのが自分だけってなると中々ね💦お嫁に行けるように頑張ります…❤️‍🔥
もっと見る →

今日から

2日前
0いいね
今日から制服のとっておき写メあげます🩵マイガール、ヘヴン会員限定であげるので登録がまだの方は今のうちにしてね🩵 エチエチな時限動画は3本あげるよ🩵お楽しみに🩵
もっと見る →

温泉好き?

0いいね
温泉入りたぁい上がったら絶対ビールね🍺🩷今まで1番好きだった温泉はやっぱり鳴子かなぁでもあんまり熱いと入れないのが難点笑なのでサウナも苦手😥岩盤浴はだぁいすき!女友達とよく行きます🩷どこだったけかなぁお肌がツルスベになった温泉があったんだけど。。忘れちゃった笑今1番行ってみたいのは下呂温泉!!名前がもうすごいじゃん!前に下呂のお酒を頂いてそれで存在や知りまして。気になるんだよなぁ♨️スパはすぐ行けるけど…
もっと見る →

おーはよっ

0いいね
お兄さんおはよ!時限動画への感想ありがとう😭🩷今夜21時まで見れるからね☺️さてさてほんじつもきばってこー!
もっと見る →

欲求不満

0いいね
こんな時間にむらむらしてしまったゆめですゆめのおっぱいにお兄さんのあそこ挟んで気持ちよくしたいなぁいっぱい舐めたい///止まらないので1人でして寝よっとおやすみなさぁい😘
もっと見る →

ご飯っ

0いいね
時限あがったよ〜!何回でもみてね🫶🏼🩷ゆめの本日のご飯はサーモンネギトロ丼!生魚苦手で食べれるのこれくらい💭😥回転寿司では1番はま寿司が好き!🍣絶対食べるのはサーモンチーズ😂舌が子供なゆめでした笑
もっと見る →

出勤日確定

0いいね
近日の出勤決まりましたぁ!18日 (火) 15時〜24時19日 (水) 15時〜24時イベント日に合わせました!🩷初めましてのお兄様は18日に本指名のお兄様は19日にお得🉐な日なのでぜひぜひお待ちしてます🩷オキニトークのお兄さん待ってるからね?🩷笑
もっと見る →

ねむぅ

0いいね
お兄さんおはよう〜眠い🥱今日もやること多くて早起き🫡お兄さんも今日も頑張ってね👏🏽✨あそうそう昨日の動画みた??感想待ってるよ🩷このポーズで撮ってほしい!ていうのもオキニトークで受け付けてまぁす🫶🏼
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日は一日オフ!断捨離と部屋の掃除で半日使う予定です٩(〃._.〃)วお兄さんお仕事頑張ってね💕︎
もっと見る →

写真みた?

0いいね
お気付きのお兄様もいると思いますが宣材写真に変わったよ🩷下着姿でお写真撮るのなんて初めてだったのですごい緊張した…笑笑ゆめのお気に入りはこれ!えへへー😏🩷今日の夜は久しぶりにエッチな動画撮ろうかな☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆめ(23歳)
T:157
B:90(F)
W:65
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×