むにのブログ

RSS feedly

いっぱいちゅーした?

0いいね
60分で遊びに来てくれたお兄さま! ありがとうございました🎶 ぬるぬる気持ちよかった🤤 暑かったり寒かったり大変でした、、 いっぱい動いてくれてありがとう🥲🫶🏻 たくさんちゅーしてくれて嬉しかった♡ もっともっとちゅーしたかった🫢 すき家の話したからすき家食べたくなった😂 牛カルビ丼、、、牛丼、、、 吉野家、、、??? 腹ぺこすぎる😭 帰り気をつけてね! 今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨ また遊んで…
もっと見る →

最後まで?

0いいね
ねぇねぇ、 今日ラストだよ、 会いに来て欲しい〜🥺 お誘いお待ちしてます🫧 🐰むに🐰
もっと見る →

奪っちゃった?

0いいね
90分で遊びに来てくれたお兄さま! ありがとうございました🎶 はたち!わかい、、、🥲 初めてどうだった?🥺 初めて奪っちゃったからむにが責任とらないとっ🫢 初めてむににくれてありがとう♡ お兄さんずっと照れててにこにこで可愛かった〜😭♡ よしよししたくなった🐶♡ 気をつけて帰るんだよ〜!!! 今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨ また遊んでくれたら嬉しいなの気持ちです🌟 🐰むに🐰
もっと見る →

プリンセス??

0いいね
90分予約で遊びに来てくれたお兄さま! ありがとうございました🎶 いっぱい可愛い!プリンセス!アイドル!って褒めてくれて嬉しかった😭🎶 浮気だめ!だよ!😠 むに以外見たら許しませんからね!😠♡ 気持ちよくなってもらえてよかった♡ いっぱい出たね💦🔞 むにも気持ちよかった🫶🏻 差し入れもありがとう🥺 好きな物しかなくて嬉しいし幸せ(՞ ܸ. .ܸ՞) 猫ちゃん!見つけたら教えてね!🐱 気をつけて帰るんだよ🥺 お洗濯忘れずにね! …
もっと見る →

嬉しいコト?

0いいね
おはよ☀️ 今日は12時からご予約ありがとうございます🎶 最終日、いい一日になりそうです😭♡ 夜も予約入ってるみたい!! 予約とか会いに来てくれるお兄さまいるの、本当に嬉しいです。ありがとう😭 13時半〜空いてます! お誘いお待ちしております🫡 🐰むに🐰
もっと見る →

いっぱいちゅ!?

0いいね
60分で遊びに来てくれたお兄さま! 飲み会のあとなのにありがとう〜!🎶 いっぱいちゅーしてくれた🤭 嬉しい🥺 ちゅーえちえちだった😌 気持ちよくなってもらえてよかったよ〜🥹♡ むにも気持ちよかったしお兄さん可愛かった🫢🎶 幹事お疲れ様☺️✨ 出張頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞) 今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🎶 また遊んでね🌟 🐰むに🐰
もっと見る →

一緒に温まろ??

0いいね
ツインテール好き〜?♡ むにはツインテールよりハーフツインしがち🤔 ねこちゃん飼いたすぎてブリーダーさんのサイト見てた👀 マンチカン飼いたいよ〜😭 ねこちゃん調べてたらなんと、、、! 猫カフェのバイト出てきた!!! やりたい!!!!!!(՞ ܸ. .ܸ՞) 本格的に検討します。 冷え症すぎて足冷たいから お兄さん温めに来て🫧 🐰むに🐰
もっと見る →

見える??

0いいね
最近空いてる時間に資格のお勉強しようかな〜って思ってる💭 ちょっと色々調べてみよっと👀 おすすめの資格とかありますか?🤔 教えて🫢 土曜日お兄さん何するの 遊びにおいでよ🥺♡ 大好きなカットリンゴ食べながら待ってるよ〜🎶
もっと見る →

6日目だよ?

0いいね
残るもあと2日、、、 早すぎる、、、 ここ3日連続猫ちゃんに会えてない🥲 今日は会えるかな🐈♡ 本日も12時〜ラストまでいます🎶 お誘いお待ちしております🫧 🐰むに🐰
もっと見る →

私服っ?

0いいね
むにの私服〜!! フリフリが好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ お姫様みたいで可愛い🥺 世界で一番お姫様🥺♡ むには28日までしかいません😭 28日までに会いに来てくれると嬉しいです🫧 あとあと!口コミありがとう🎶 めちゃくちゃ褒めて貰えてて嬉しい気持ちになりました♡ ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🩵 🐰むに🐰
もっと見る →

?

0いいね
60分本指名のお客さま! ありがとうございました🎶 まさか来てくれるなんて思ってなくてビックリ🥺 差し入れありがとう♡ 桃のポテチ初めて見た👀 気持ちよくなって貰えて良かった✨ マッサージもありがとう🫧 たくさん褒めて貰えて嬉しかった🫢 今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🎶 また遊んでね💕︎ 🐰むに🐰
もっと見る →

汗かいた?

0いいね
今日、暑くないか? ちょっと歩いただけでめちゃくちゃ汗かいたんだが、、 もう半袖でいいくらい暑い。 暑いの苦手だからちょっとしょんぼり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 汗、流しに来ませんか🛁 本日も12時〜ラストまで お誘いお待ちしております🎶 🐰むに🐰
もっと見る →

たくさん??

0いいね
60分で遊びに来てくれたお兄さま! ありがとうございました🎶 また来る!って言ってくれて嬉しかった〜😭 たくさんお話して仲良くなれて良かった✨ 調理師免許凄い🥺 むにお料理苦手だからご飯作って🥺♡ 運転まじで気をつけてな、、、 寝ないでよ!? 明日もお仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞) 今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🌟 また遊んでね🫧 🐰むに🐰
もっと見る →

ちゅっちゅしよ?

0いいね
おにいさん何してるのっ むにといちゃいちゃしよ〜🥺 昨日雨降ってて野良猫ちゃんいなかった🥲 今日はいるといいな🐾 最近のお仕事終わりの癒し🐈♡ あと少しだけどお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 🐰むに🐰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

むに(20歳)
T:158
B:87(E)
W:56
H:86
出身:栃木県
趣味:アニメとゲーム!
チャームポイント:左目の下のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×