はるみのブログ

RSS feedly

あ・い・だ ♡

0いいね

いつの間にかお外真っ暗でびっくりしちゃいました👀




お兄さんは夜好きですか?



はるみは、夜好き!

特に、お月様🌙が綺麗に見える日!



月明かりで、ちょっと明るい夜道を、好きな音楽聞きながらお散歩するのがちょっとしたマイブームです笑





夜の間って、この時期ちょっと長いから、ちょっと長めに散歩するとリフレッシュ出来て、『よし、明日も頑張ろう』ってできるから、お兄さんも次の日のお仕事嫌だなぁって時にやってみて?♡



後、夜と言えばはるみの中で1番ムラムラしやすい時間なの🥺



だから、この後の時間、はるみとたくさん遊ばない?



お誘いの電話待ってます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 23:10
お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

はるみ(19歳)
T:148
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×