リカのブログ

RSS feedly

好きなもの💭

0いいね
初日から予約に飛び込みに会いに来てくれるお兄様沢山で嬉しい(T_T)♡

ありがとうございます(T_T)♡♡

お兄様に聞かれたのでこちらでも書いちゃいます!

好きな物?というかよく食べるのもは
果物です🍎🍊🍈🍉🍇

日記を書きながらコンビニで買ったリンゴパクパクしてる🤤💗

よく飲むものはお水かな、、R-1もよく飲んでます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

でも差し入れよりも会いに来てくれるのが嬉しいので何も気になさらず、無理なさらず😌

残り約5時間、お風呂で温まりましょ〜🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 20:09
どんな子?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リカ(23歳)
T:164
B:90(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×